Depon’s blog

私が個人的に見ている方の配信、動画の感想等

Overidea所属のミア・ルーニスの紹介

f:id:Depon:20190225192915j:plain
 彼女は2019年2月24日にシエラ・ルーニスの姉としてデビューしました。インスタ王国に留学しており、オバママからVtuberになりに戻ってこいと言われ、戻って来たそうです。まだ配信等は行っていませんので、Twitterでの活動となっております。(シエラ同様Twitter芸人になるかもしれません…)
 オタク文化等に触れた事が無いらしく、清楚どころか純白と言われています。ですが、この界隈に来たのが運の尽き純白ではいられなくなりそうです。
 Vtuber知識ゼロの為、オバママからにじさんじをオススメされ、鈴鹿詩子さんやベルモンド・バンデラスさんを見るそうです。(鈴鹿詩子さんを初心者にオススメするとはかなり鬼畜ですねw)
 Twitterは2時間経たずに3000人フォロワーを突破、6時間程で5000人を突破しました。凄い勢いですね。シエラ同様オバママへの当たりがキツく見た感じ重度のシスコンです。ミアさんも受付嬢らしいです。f:id:Depon:20190225200858p:plainどうやらオススメされたVtuberを見ている最中のこのスパチャでオバママが何か変だと気付いた様子。
 Overideaも人数が増えてきて賑やかになりましたね。今後の活動も楽しみです。
https://twitter.com/MiaRunis/status/1099957705983356931?s=19
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCupCAZz1l52vV8m-dvaoBVQ
Twitter:https://twitter.com/MiaRunis?s=09